› 薪火石窯パン工房 アウビングのブログ › アウビング › 森の家の手作り市終了その2
***お知らせ***


アウビングのインスタもはじめました! point_4

アウビングのお店は住宅地内にありますが、二十台以上停められる駐車場を完備しておりますので、お気軽に車でもお越しください。

出店予定など新着情報があり次第当ブログでもお知らせします。

2011年11月20日

森の家の手作り市終了その2

昨日の出店時、周りの作家さんともお話したり
とても楽しい時間を過ごせましたkao07




一番に目に入ったのは

お向かいであみぐるみや羊毛フェルトのかわいい子達を
出店されていたお二人



森の家の手作り市終了その2 





森の家の手作り市終了その2 



どうですか?
メチャクチャ愛くるしいこの子達に、1日見つめられての出店

はぁぁぁ…癒されますface05


森の家の手作り市終了その2 


特に気になったのが、この子


かわゆいでしょ

連れて帰れなかったのが残念ですがface04



でも、見てるだけでもかわいいicon06


この子達それそれ、お着替えのズボンやスカート
カチューシャや、ポシェットに帽子等、自分の好みで
コーディネートできるんですよicon14


その小さな小物も細かい作業で作ってあって
とても可愛かったです





森の家の手作り市終了その2 



お二人のブログはこちらから…

あみぐるみ屋*F-log* と 『moco's 羊毛ふぇると工房』




続いては、お隣で和紙の作品を出店されていた
ワークセンター紫香楽さん





森の家の手作り市終了その2 



ぽち袋や、一筆箋、便箋セットをはじめ
いろいろな和紙の作品が並んでいました





森の家の手作り市終了その2 



大きなカレンダーなんかもあり
どれもいい味だしてましたicon12



森の家の手作り市終了その2 



素敵ですね~






次は、ニコット工作室てんさん


森の家の手作り市終了その2 



見てください、これ、ちいさな豆本です

ひとつひとつちいさいけれど、ちゃんとした絵本なんですよkao01


森の家の手作り市終了その2 



こんなにかわいい絵本だと、集めたくなっちゃいますね



森の家の手作り市終了その2 




この中から一冊、風邪で留守番しているおチビのゆきタンに
お土産を買いましたiconN07

ちいさな絵本、とても喜んでいましたよkao07





他に、目にとまったのが
入口で木工作品を出店していた
michiworkさん


森の家の手作り市終了その2 



どの作品も素敵で、雑貨をディスプレイするにはいい感じicon12
の作品ばかり

その中から、選んだのがこちら
いちごの絵がかわいい、ミニ黒板&黒板消し


森の家の手作り市終了その2 



ちいさなかわいい黒板消しがツボですkao01



イベントやカフェの時に使用できそうだなicon14
と、今から使うのが楽しみです



その他にも、いろんな作家さん達と
お話したり、購入したり…

とても楽しかったですiconN07


出店者の皆さん

手作り市の主催者さん、スタッフさん
お疲れさまでした




また、春に森の家で

または、どこかでご一緒できるのを
楽しみにしていますkao07ありがとうございました



同じカテゴリー(アウビング)の記事画像
バーベキューポークのサンドイッチ
今週はエビカツサンド 
大雪による営業日のご案内
しそジュースとアイスコーヒー
クリスマスの週のみの特別営業日
おいしいシュトレン
同じカテゴリー(アウビング)の記事
 バーベキューポークのサンドイッチ (2023-09-13 18:20)
 8月だけのサンドイッチ (2023-08-04 17:10)
 よもぎのカンパーニュ (2023-06-07 18:31)
 今週はエビカツサンド  (2023-05-31 18:33)
 今週のパン (2023-05-24 18:23)
 大雪による営業日のご案内 (2023-01-24 18:02)

Posted by アウビング at 19:37│Comments(2)アウビング
この記事へのコメント
こんばんは、soraさん
コメありがとうございます

ほんとにあみぐるみチャンが一日お向かいから見つめてて、癒されましたよ
(#^.^#)
Posted by あやみん at 2011年11月21日 21:59
こんにちは*^-^*
森の家の手作り市でお世話になった
あみぐるみ屋のF-logです♪
とっても素敵に紹介して下さって
本当にありがとうございます(*≧▽≦*)
めっちゃ嬉しいです♪
また是非ご一緒できたら嬉しいです*^-^*
Posted by sora at 2011年11月21日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。