› 薪火石窯パン工房 アウビングのブログ › アウビング › 新店舗無事オープンしました!
***お知らせ***


アウビングのインスタもはじめました! point_4

アウビングのお店は住宅地内にありますが、二十台以上停められる駐車場を完備しておりますので、お気軽に車でもお越しください。

出店予定など新着情報があり次第当ブログでもお知らせします。

2013年04月09日

新店舗無事オープンしました!

こんばんは、いつもご覧いただきありがとうございます

あちらこちらで桜の花が咲き乱れ
桜の木の下で、入園、入学の記念撮影を
している姿がよく見られます

ご入園、ご入学の皆さま
おめでとうございますiconN10



4/4(木)に、新店舗のオープンをむかえた
アウビングですが
オープンしてからの数日は
いろいろな作業が多くて
なかなか更新できずにおりました
(更新が遅くなり、すみませんicon10



オープン初日icon12

たくさんのお客様で店内は賑やかな状態になりました

新店舗無事オープンしました!




自家の里山の赤松を使い、パンを並べるテーブルや、ベンチ等を
手作りで作りました


新店舗無事オープンしました!




新店舗無事オープンしました!



こちらの棚も手作りで、いつもお世話になっている知人に作っていただきました







オープン直後から、ご近所の方々や、知人等、代わる代わるお越しいただき
早々に棚に並んでいたパンがガラガラの状態にkao12



せっかくお越しいただいたのに、充分な提供が出来ず
申し訳ございませんでした
m(_ _)m




今後は、さらに期待にお応えできるよう
改善し、頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いいたします





さて、店内には
アウビングのパンの他に

お友達である、久我農園さんの
有機栽培のお野菜や

手作り仲間の、手作り雑貨等も並んでおります


新店舗無事オープンしました! 

しいたけは、アウビングの里山で原木栽培している物で
皆さんにとても喜ばれました

ニンジンもオーナー自らが農園で栽培した物です


新店舗無事オープンしました! 



今後も、アウビングのオススメする無添加のお菓子や
無農薬・有機栽培の素材等をご提供していく予定です

早速、今週の営業日からは、
フランマティエールさんの焼き菓子が、店内に並ぶ予定です

ベーキングパウダーを使用していない、無添加の焼き菓子で
とても美味しい焼き菓子は、我が家の家族も大ファンです♪

ご自宅用に、またはプレゼントや、手土産などにも
ぜひオススメですリボン





さて、オープンに際しまして
たくさんの方々にお祝いをいただいておりますので
ちょっとご紹介…


新店舗無事オープンしました! 




新店舗無事オープンしました! 




新店舗無事オープンしました! 




新店舗無事オープンしました! 



新店舗無事オープンしました! 





新店舗無事オープンしました! 




他にも数多くのお祝いをいただきまして
ありがとうございます

この場をお借りしまして
お礼申し上げます

ありがとうございました




また、オープンのお手伝いとして
久我農園さんご夫妻が駆けつけてくださり

また、スタッフとして手伝っていただいた
カオリーヌさん

皆さん、本当にありがとうございました


新店舗無事オープンしました! 


皆で記念に一枚、パシャカメラ


今後もアウビングを応援よろしくお願いいたします



同じカテゴリー(アウビング)の記事画像
バーベキューポークのサンドイッチ
今週はエビカツサンド 
大雪による営業日のご案内
しそジュースとアイスコーヒー
クリスマスの週のみの特別営業日
おいしいシュトレン
同じカテゴリー(アウビング)の記事
 バーベキューポークのサンドイッチ (2023-09-13 18:20)
 8月だけのサンドイッチ (2023-08-04 17:10)
 よもぎのカンパーニュ (2023-06-07 18:31)
 今週はエビカツサンド  (2023-05-31 18:33)
 今週のパン (2023-05-24 18:23)
 大雪による営業日のご案内 (2023-01-24 18:02)

Posted by アウビング at 23:25│Comments(2)アウビング
この記事へのコメント
montiさん、ありがとうございます

近くまで来られるんですね
montiさんの可愛い作品には、いつも癒されております♪

遊びに来てくださるのん楽しみにお待ちしております
Posted by あやみん at 2013年04月13日 08:21
店舗オープン、おめでとうございます!!
地図を確認したら・・・わー、近い!!
っていうか、いつも買出しに行く時に通ってる道沿いだわ(笑)
今度、うかがいたいと思います♪
美味しそうなパンがいっぱい~、そして、店舗内は木がたっぷりで、ほんといい香りがしそうですね☆
Posted by monti at 2013年04月12日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。