› 薪火石窯パン工房 アウビングのブログ › 出店のお知らせ › ありがとうございました
***お知らせ***


アウビングのインスタもはじめました! point_4

アウビングのお店は住宅地内にありますが、二十台以上停められる駐車場を完備しておりますので、お気軽に車でもお越しください。

出店予定など新着情報があり次第当ブログでもお知らせします。

2011年07月20日

ありがとうございました

台風それて、いい天気?になってきましたね
こんにちは、あやみんです

朝から、幼稚園、小学校、中学校の三姉妹は休校でのんびり~
途中から警報解除になり、長男だけしぶしぶ高校へ行きましたkao08

沖縄の実家では、台風後にホースで家へ水をまいて流します
(潮風がスゴイので、家の窓や車はベタベタなんです。もちろんサビつくのも早いicon10

ここでは、雨戸を開けるだけなので楽です♪





さて、更新がだいぶ遅れましたが
森の家の手作り市、二日連続出店も無事終了いたしました。


今回の二日連続出店では、いろんなうれしい事があり
テンションがあがってしまいicon14
帰ってからしゃべりまくりでしたkao08



さて、イベント中日に出店したアウビングですが

想像していたとおり、暑い…icon10



まだ室内なので、外出店の時ほどではありませんが汗だく…
ダイエットになれば一番なのですが(笑)




初日、日曜は中日という事と、お天気も良くすごく賑わいましたiconN07


アウビングブースはこんな感じ


ありがとうございました
 





 

ありがとうございました




ありがとうございました





ジャガイモの量り売りや、ドリンク等…パン以外のセッティングもしました








二日目はこんな感じ



ありがとうございました

 





ありがとうございました




二日続けてなので、前日とは変ったメニューを準備



また、大口の注文分があり、普段以上に品数が多くテーブルに並ぶ事になりましたicon12




準備していた、しそジュースとウメジュースもスッとして美味しいicon14
と好評でしたし

また、カフェスペースで購入したパンを食べていただくために
トースターを使用し、お出しする事もできましたicon14




おかげさまでほぼ完売状態で二日間無事終了する事ができました

お買い上げいただいたお客さま本当にありがとうございました




今回は、アウビングやアウビングのパンに会うために
わざわざ足を運んでいただいたお客様も多く
ものすごくありがたく、また感激しました



パン以外に雑貨や子どもの事も含め、いつもブログを楽しみにしていただいてる方

県外からわざわざ注文して、当日パンを買うために長時間車を走らせていらした方

忙しい予定の合間をぬって、お時間を作っていらした方々

また、サプライズで差し入れまで持っていらして下さった方等…



本当に本当に、ありがとうございました
アウビングにとってこの二日間は、皆さんの温かい気持ちにふれる事が出来た
とても貴重な日になりました。

今後も皆様のお気持ちにお応えできるよう
ますます美味しいパン作りに励みたいと思います。

これからもアウビングをよろしくお願いいたします

フガラッサ~(与那国島の方言でありがとうという言葉)kao01










   



同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事画像
日々を彩るマーケット カラーズ 一回限りの復活!
「日々を彩るマーケット カラーズ」6月26日開催
3月27日(日)日々を彩るマーケット カラーズ開催
イイネタマルシェ
イイネタマルシェ出店のお知らせ
9月の出店予定のお知らせ
同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事
 日々を彩るマーケット カラーズ 一回限りの復活! (2018-04-17 18:41)
 「日々を彩るマーケット カラーズ」6月26日開催 (2016-06-07 19:02)
 3月27日(日)日々を彩るマーケット カラーズ開催 (2016-03-15 17:29)
 イイネタマルシェ (2014-10-29 13:38)
 明日の出店は…… (2014-10-04 17:14)
 10月出店予定のお知らせ (2014-09-30 14:50)

Posted by アウビング at 13:07│Comments(4)出店のお知らせ
この記事へのコメント
こんばんは、雪うさぎさん
ありがとうございます♪
雑貨は、8/7に近江八幡でイベントがあるので、そちらで出せれば…とは思っております
f^_^;
げなげな出店の時も、雑貨も出していければ…とは考えているんですが
まだ計画中です
Posted by あやみん at 2011年07月21日 18:18
フラガッサ~
いい響きですね(#^.^#)
使わせていただきます。
今度は、是非雑貨を観たいです。
よろしくお願いします。
また、買いたくなるパン!!
作ってくださいね!!
Posted by 雪うさぎ at 2011年07月21日 17:00
ほんとお疲れさまでした
またよろしくお願いしますね
Posted by あやみんあやみん at 2011年07月20日 23:37
お疲れさまでした!
また一緒に出店しましょうね~♪
Posted by ハピネス*ハピネス* at 2011年07月20日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。