***お知らせ***


アウビングのインスタもはじめました! point_4

アウビングのお店は住宅地内にありますが、二十台以上停められる駐車場を完備しておりますので、お気軽に車でもお越しください。

出店予定など新着情報があり次第当ブログでもお知らせします。

2011年09月03日

予定変更

台風、風が結構強いですね


滋賀に来て、あまり台風らしい台風にあった事がなく
(沖縄の台風に慣れてるせいか?)


直撃せずそれて行ったり、軽くで済んだり…

でしたが

今回は台風って感じで、雨や風の音もすごいです




さて、明日は信楽のげなげな市へ出店する予定でしたが、台風の影響で出店を取りやめました


なにせ、家の中でオーブン使って焼くのと違って


薪が湿ってるだけでも、火のつきが悪かったりと大変



今回は雨だけでなく風もすごいですし

残念ながら石窯でパン焼くのは断念



今月出店の予定は、来週10日予定のオーガニックマーケットのみになってしまいました


残念ですが、信楽へはまた来月行きたいと思います


同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事画像
日々を彩るマーケット カラーズ 一回限りの復活!
「日々を彩るマーケット カラーズ」6月26日開催
3月27日(日)日々を彩るマーケット カラーズ開催
イイネタマルシェ
イイネタマルシェ出店のお知らせ
9月の出店予定のお知らせ
同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事
 日々を彩るマーケット カラーズ 一回限りの復活! (2018-04-17 18:41)
 「日々を彩るマーケット カラーズ」6月26日開催 (2016-06-07 19:02)
 3月27日(日)日々を彩るマーケット カラーズ開催 (2016-03-15 17:29)
 イイネタマルシェ (2014-10-29 13:38)
 明日の出店は…… (2014-10-04 17:14)
 10月出店予定のお知らせ (2014-09-30 14:50)

Posted by アウビング at 14:48│Comments(2)出店のお知らせ
この記事へのコメント
カオリーヌさん、おはよう
台風はおさまってきたケド、まだ大雨警報出てるね
子供ら頑張って学校行ったよ

こないだの甘酸っぱいのはクランベリーだよ♪生地にはココアとチョコが入ってるよ
アヤちゃんが気に入ってくれたのは、ブルーベリーとアーモンドだよ、生地もホワイトチョコが入ってるから甘いし♪まだ改良が必要だとは思う
f^_^;
味噌も、なんかもうひとつ入れてみようかな…と悩むトコ
Posted by あやみん at 2011年09月05日 08:16
台風、風もすごくて夜もガラス割れそうなくらい雨バチバチ当たってて怖かったね~。

先日頂いたパン、ココアパンにはいってたのは何?甘酸っぱくっておいしかったよ~!ayaさんはレーズンとクルミの入った丸パン気に入ってた。
味噌のエピもおいしかったよ~☆
Posted by カオリーヌ at 2011年09月04日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。