***お知らせ***


アウビングのインスタもはじめました! point_4

アウビングのお店は住宅地内にありますが、二十台以上停められる駐車場を完備しておりますので、お気軽に車でもお越しください。

出店予定など新着情報があり次第当ブログでもお知らせします。

2011年10月14日

石窯の日

雨ですね



石窯の日




石窯の日



今日はパン焼き日です


石窯の日



窯の温度、上手く上がるかな?







明日は永源寺の愛嬌の森で開催される
森の手作り市へ出店します



お天気は雨のようですが…


少しでもたくさんの方が永源寺に足を運んで下さいますように


同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事画像
日々を彩るマーケット カラーズ 一回限りの復活!
「日々を彩るマーケット カラーズ」6月26日開催
3月27日(日)日々を彩るマーケット カラーズ開催
イイネタマルシェ
イイネタマルシェ出店のお知らせ
9月の出店予定のお知らせ
同じカテゴリー(出店のお知らせ)の記事
 日々を彩るマーケット カラーズ 一回限りの復活! (2018-04-17 18:41)
 「日々を彩るマーケット カラーズ」6月26日開催 (2016-06-07 19:02)
 3月27日(日)日々を彩るマーケット カラーズ開催 (2016-03-15 17:29)
 イイネタマルシェ (2014-10-29 13:38)
 明日の出店は…… (2014-10-04 17:14)
 10月出店予定のお知らせ (2014-09-30 14:50)

Posted by アウビング at 14:25│Comments(2)出店のお知らせ
この記事へのコメント
カオリーヌさん、ありがとう
まだ焼いてる最中だけど…f^_^;雨風が…
今日は窯じぃがいないから大変だわ
(>_<)
Posted by あやみん at 2011年10月14日 20:15
雨だね・・・。アイビーとってもかわいいけど…。
温度あげるの大変だったんじゃない??風も強かったので。
風邪ひかないようにあったまってね~。
Posted by カオリーヌ at 2011年10月14日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。