› 薪火石窯パン工房 アウビングのブログ › アウビング › たくさんのありがとう・2
***お知らせ***


アウビングのインスタもはじめました! point_4

アウビングのお店は住宅地内にありますが、二十台以上停められる駐車場を完備しておりますので、お気軽に車でもお越しください。

出店予定など新着情報があり次第当ブログでもお知らせします。

2011年10月31日

たくさんのありがとう・2

さて、当日は



そう、仮装して参加
でしたよね




ジャン



たくさんのありがとう・2




自分が沖縄出身って事で…

琉球王朝の王妃のうちかけで参加(パン屋とは全然関係ない格好です)



頭も衣装も早起きして自分で身支度です



えっ?

しっくりき過ぎ?


やっぱ似合い過ぎかしら(笑)
初めて着た割には結構上手く着れたし




似合い過ぎと言えば、うちのダンナ…


仮装を嫌がってたので、楽に一日過ごせるように…と私の提案で白衣姿で参加



たくさんのありがとう・2



どう?

こちらも普通に似合い過ぎでしょ



二人とも仮装というよりは普段からその格好か?と思われる程




他の方々の仮装もめちゃくちゃこってて、見ていてすごく楽しかったですよ


原始人がいたり、顔色悪いシスターがいたり、ハニービーのお尻にはウケた
ゴーストの花嫁やドロンジョ…ほんと紹介出来ないくらいです


お友達のまどれさんは男着物姿にハットで粋に
そのお友達は枝豆に仮装


みんな素敵でした


仮装大会もあったので、せっかくなんで出場させてもらいました
残念ながら賞品のお米はゲット出来ず


でも、ほんと楽しかったです




また、新しい出会いもありました


沖縄出身の方に会えたり


1番驚いたのは、私の出身地与那国島に住んでいたという出店者さんにお会い出来た事


与那国島は沖縄本島からも僻地になるので、『名前は知っているケド…』という方々がほとんど

それが、住んでいたなんて

まさに奇跡です


琉球衣装着てって良かったぁ
でなきゃ沖縄の話しなんて出て来なかったかも?


その方の出店されてた、『シナモン味のちんすこう』絶品でした
ちんすこう大好きな私ですが、シナモン味は初
シナモンって合うんですね

ごちそうさまでした次回はジーマミ豆腐をぜひいただきたいです






さて夜には餅つきもあり、アフリカの太鼓のリズムで餅つき…
なかなかないですよねすごく盛り上がりました

お餅も美味しかったしお腹満腹で帰宅しました




ほんと朝から夜まで、一日楽よしめたイベントでした




アウビングのパンをお買い上げいただいた皆様ありがとうございました



また、出店者の皆さま、主催スタッフの方々、誘っていただいた地球食さん、雨の中ほんとにお疲れさまでした


楽しい一日をありがとうございました


同じカテゴリー(アウビング)の記事画像
バーベキューポークのサンドイッチ
今週はエビカツサンド 
大雪による営業日のご案内
しそジュースとアイスコーヒー
クリスマスの週のみの特別営業日
おいしいシュトレン
同じカテゴリー(アウビング)の記事
 バーベキューポークのサンドイッチ (2023-09-13 18:20)
 8月だけのサンドイッチ (2023-08-04 17:10)
 よもぎのカンパーニュ (2023-06-07 18:31)
 今週はエビカツサンド  (2023-05-31 18:33)
 今週のパン (2023-05-24 18:23)
 大雪による営業日のご案内 (2023-01-24 18:02)

Posted by アウビング at 15:28│Comments(0)アウビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。