***お知らせ***


アウビングのインスタもはじめました! point_4

アウビングのお店は住宅地内にありますが、二十台以上停められる駐車場を完備しておりますので、お気軽に車でもお越しください。

出店予定など新着情報があり次第当ブログでもお知らせします。

2012年01月31日

お知らせ

こんばんは

周りでインフルエンザや胃腸風邪などが流行っていたので、心配していたのですが


とうとう

ついに

わが家にも…
ガ━(゚Д゚;)━ン


6人家族のわが家、3人インフルエンザで1人胃腸風邪が…

うーん一気にきたぁ





という事で

明日予定のカフェmocomocoへのパン納品はお休みさせていただきます
m(__)m

ご迷惑おかけしますが、ご了承下さい




皆さんも気をつけて下さいね


同じカテゴリー(重要なお知らせ)の記事画像
夏季休暇のお知らせ
アウビングの10月臨時休業のおしらせ
明日の出店と新作パン
特別企画!
今日の出店と日曜はピザの日です。
明日の出店のお知らせ
同じカテゴリー(重要なお知らせ)の記事
 夏季休暇のお知らせ (2018-07-18 18:44)
 アウビングの10月臨時休業のおしらせ (2015-09-01 19:32)
 大事なお知らせ (2014-12-01 00:05)
 明日の出店は…… (2014-10-04 17:14)
 台風のため (2014-08-08 15:32)
 8月の予定 (2014-07-31 12:09)

Posted by アウビング at 22:12│Comments(3)重要なお知らせ
この記事へのコメント
カオリーヌさんとこは大丈夫かな?

えーっw(゚o゚)wやっと役終わったとこなのにぃ?
大変だね(>_<)
うちとこも中学の役の話が…
歳が離れてると、また回ってくるからやっかいだこりゃ
(-.-;)
Posted by あやみん at 2012年02月02日 06:56
小学校や幼稚園でも流行ってるね~・・・。
もう、仕方ないもんね。病院行ったら逆にもらってきてるかも…。

胃腸風邪の感染力はすごいので 寒い時期で水も冷たいけど予防がんばってね~!!!

うちも、気を付けないと・・・・。

そうそう、うち旦那がエライおっきい役員もらってしまってさ…。今年はかなり時間に追われそう・・・・。
Posted by カオリーヌ at 2012年02月01日 21:55
小学校や幼稚園でも流行ってるね~・・・。
もう、仕方ないもんね。病院行ったら逆にもらってきてるかも…。

胃腸風邪の感染力はすごいので 寒い時期で水も冷たいけど予防がんばってね~!!!

うちも、気を付けないと・・・・。

そうそう、うち旦那がエライおっきい役員もらってしまってさ…。今年はかなり時間に追われそう・・・・。
Posted by カオリーヌ at 2012年02月01日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。