***お知らせ***


アウビングのインスタもはじめました! point_4

アウビングのお店は住宅地内にありますが、二十台以上停められる駐車場を完備しておりますので、お気軽に車でもお越しください。

出店予定など新着情報があり次第当ブログでもお知らせします。

2012年05月03日

納品しました

こんにちはkao07いつもご覧になっていただきありがとうございます

昨日カフェへパンを納品してきたんですが
ブログを更新したつもりが
下書きのまんまでしたkao12


今さらって感じですが
アップしときますねkao08




昨日は予報どおり、朝から雨
出かけるのにブルーになりますね


でもチャリ通の長男に比べれば、マシやと気合い入れて出発しました



納品したパン

・天然酵母石窯パン

・チョコ&クランベリー

・黒米とごまの丸パン

・チーズとレーズンのパン

・ウインナーパン



納品しました


です






カフェmoco mocoでは、手作り作家さんの可愛くて素敵な作品がたくさんあります



納品しました


ちょっと画像が暗くてスミマセンicon10





納品しました





納品しました






雑貨のみ、パンのみの購入も出来ますので、一度お立ち寄り下さいkao10




 納品しました




Posted by アウビング at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。