› 薪火石窯パン工房 アウビングのブログ › アウビング › げなげな市無事終了
***お知らせ***


アウビングのインスタもはじめました! point_4

アウビングのお店は住宅地内にありますが、二十台以上停められる駐車場を完備しておりますので、お気軽に車でもお越しください。

出店予定など新着情報があり次第当ブログでもお知らせします。

2012年05月06日

げなげな市無事終了

こんばんはkao07
いつもご覧になっていただきありがとうございます


今日のげなげな市
予報では昼くらいからicon03
と聞いていたのに

信楽へ向かっている途中から
ポツポツと降ってくるしicon10

到着したら、しっかり降ってるジャンkao_20

これじゃあお客さんあまり来なくて
パンもたくさん売れ残るかもicon15
と心配しておりましたが


パンを並び終える頃には
早くもお客さまがicon14
少し早いオープンとなりました


その後もファンの方々が、雨の中
いらしていただけたので
画像を撮った時には、抹茶カンパーニュが売り切れicon10



げなげな市無事終了 



他のパンもパラパラと出ているので
こんな感じになりました


げなげな市無事終了 




今回もたくさんの方に、アウビングのパンをご購入していただき
ありがとうございました


わざわざ大阪よりご家族でいらしていただいた
オーナーのブロ友さんや


大津よりいつもいらしていただける
カップルの方


お仕事がお休みで都合のつく時には、湖北より
わざわざいらしていただけるブロ友さんや


甲賀より毎回いらしていただける
ご夫婦の方…


等など

また、出店者の方々にも購入していただき

本当にありがとうございましたkao01


おかげさまで、今回は完売となりましたicon12




げなげな市無事終了 


最後の一個を買ってくれた男の子
本当にありがとうicon14kao01

嬉しくて、何べん「ありがとうicon14」って言ったか、わからないぐらい(笑)



げなげな市へは、また来月も出店予定してますので
よろしくお願い致しますkao10




また、今回は
信楽、げなげな新聞で紹介していただきましたkao01


げなげな市無事終了





今月のげなら~さんコーナー


げなげな市無事終了



いやぁ照れますねkao01
うれしはずかしicon10です


ちなみに画像は次女がばっちり写ってますicon22

この新聞のおかげもあり、今回は
「あ、ここやここ」
と言いながら来てくださる方もいらっしゃいました


完売できたのも、紹介していただけたからかもしれませんね
信楽GIPの I さん、ありがとうございました




今回のパン

げなげな市無事終了 


こちらは、きなこフランス
表面にもきなこがかかっていて
美味しそうiconN07



げなげな市無事終了 


こちらは、チーズフランス

先日、作家市で購入した信楽焼の器
今回デビューですicon12


陶器とハードパンのコラボ
窯つながりでいい感じicon14


この器、実は…
プリン屋さんでげなげな市では有名な
フランマティエールさんの作品ですicon12

松の灰を釉薬に入れて焼いた
きれいな色の器です
かなり高い温度で焼き上げてあるので
割れにくいんだとか
今後もいろいろと活用させていただきますkao10




げなげな市無事終了


こちらのイス…

お隣の釣具屋さんの木工作品の一つで
ディスプレイ用に、かわいいicon06
と、購入してもらい
さっそく飾ってみました

実は2年ぐらい前に、地区のお祭りに来ていた方と
同じ方で、その時はおチビに木工のゴロゴロ押す車を買ったんですが
今では本人は大きくて入らないので
自分のお気に入りのぬいぐるみを乗せて遊んでいます


いやぁ、出店していると
ほんといろんな方にいろんなところで
お会いできますね




お会いできると言えば…




げなげな市無事終了


しったかぶりかいつぶりニュースの
新人リポーターのロボ

子供だけでなく大人まで
笑顔にしてくれましたkao07





お昼過ぎてからはicon01がでてきて
暑くなりはじめ、お客さんも増えてきました


   げなげな市無事終了


お天気が良くなると、ジュース類やソフトクリーム、わらび餅など
冷たい食べ物が欲しくなりますよね

今回も食べまくったあやみんkao08

げなげな市その2で、ご紹介いたしまぁす 



同じカテゴリー(アウビング)の記事画像
バーベキューポークのサンドイッチ
今週はエビカツサンド 
大雪による営業日のご案内
しそジュースとアイスコーヒー
クリスマスの週のみの特別営業日
おいしいシュトレン
同じカテゴリー(アウビング)の記事
 バーベキューポークのサンドイッチ (2023-09-13 18:20)
 8月だけのサンドイッチ (2023-08-04 17:10)
 よもぎのカンパーニュ (2023-06-07 18:31)
 今週はエビカツサンド  (2023-05-31 18:33)
 今週のパン (2023-05-24 18:23)
 大雪による営業日のご案内 (2023-01-24 18:02)

Posted by アウビング at 19:07│Comments(0)アウビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。