***お知らせ***


アウビングのインスタもはじめました! point_4

アウビングのお店は住宅地内にありますが、二十台以上停められる駐車場を完備しておりますので、お気軽に車でもお越しください。

出店予定など新着情報があり次第当ブログでもお知らせします。

2012年05月11日

げなげな市その2

こんばんは
いつもご覧いただきありがとうございます


げなげな市、その2を更新しようと思いながら日がたってしまいました


遅くなったケド、今日こそは更新するぞー


げなげな市その2は

まぁ私が食べた物とかの紹介なんですがね


やっぱ朝はブレンドさんのコーヒーでしょう
ちょっとオープン時はバタバタして飲みそびれましたが
やっぱり欠かせません


おつぎは、かりんとう饅頭



げなげな市その2



パパさんが買ってきたのをわけてもらったんですが

何これ〜?

揚げたてホカホカのを渡されたんですが
饅頭なのに、外はカリカリとしていて、でも中は甘すぎないあんこが入ってるし美味しい


何個でも食べたくなるわぁ




お昼には
沖縄料理を出す
たんぽぽ食堂さんの焼きそば


げなげな市その2



焼きそばに見えない?沖縄ではこれで焼きそばなんです
美味い
今回は沖縄そばと焼きそばで悩み、こっちにしましたよ


他に、チューリップ印のポークと卵を挟んだバーガーがあったし、それもお持ち帰りで


げなげな市その2




うちな〜んちゅ、ポークはやっぱ食べたいです



他に、へるきちさんの野菜たっぷりトマトスープのご飯付きをいただきました




げなげな市その2



カボチャのタルトは留守番組のお土産にしました


そのへるきちさん、大人気でお客様が並んでましたよ


げなげな市その2





今回お隣りになったウフウフの三人娘

仲良しのカオリーヌさんの他は、冬以来久々に会いました
みんな元気そうで良かった


げなげな市その2





げなげな市その2



かわいい雑貨がいろいろあったんですが
天候が悪かったので、早めに撤収してしまい
ちょっと淋しかったです






他にプリン屋さんのフランマティエールさん


げなげな市その2



大人気で、完売してました




げなげな市その2


今回は大人プリンゲット出来ずちょっと残念でした




お向かいのブースで、かわいいの発見



げなげな市その2



下のカップは家に飾ってあるデコカップですkao08

購入したのは、卵に入ったハーブ
確かアップル…
なんやったかなicon10詳しくないんで忘れてしまったkao_15



他にもいろいろお買い物して、げなげな市を満喫して
帰りました     



暖かくなってくると、いろんな方が出店者されるので
来月も楽しみです     



同じカテゴリー(おすすめ店)の記事画像
ギリシャのはちみつ
sweetガーデンマルシェ
カフェ行きました
オーガニックその2
美味しい物いっぱい
POP作成
同じカテゴリー(おすすめ店)の記事
 ギリシャのはちみつ (2017-09-29 15:15)
 sweetガーデンマルシェ (2013-10-26 17:51)
 カフェ行きました (2013-10-23 15:32)
 滋賀のいいところ (2013-02-03 17:25)
 森の家の手作り市 (2012-04-21 17:26)
 さくらマーケット (2012-04-20 15:26)

Posted by アウビング at 20:31│Comments(0)おすすめ店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。