***お知らせ***


アウビングのインスタもはじめました! point_4

アウビングのお店は住宅地内にありますが、二十台以上停められる駐車場を完備しておりますので、お気軽に車でもお越しください。

出店予定など新着情報があり次第当ブログでもお知らせします。

2012年08月06日

7月のねのひら

おはようございますkao07
いつもご覧いただきありがとうございます



朝から汗だくになりながら
家の掃除と昨日の片付けに追われるあやみんですicon10


だいたいイベント出店翌日は
1日家をあけていた為
朝から部屋中の掃除や洗濯
プラス、パンケースを洗って干すなど
朝からバタバタですkao08
(滝のように汗が流れるが、痩せない…face07どうゆう事?)






昨日はげなげな出店でしたが

先月末のねのひら出店の記事を
更新してなかったのでicon10

今さらですが、更新ですkao08




先週の29日は、お天気に恵まれて
暑い1日でしたicon01



7月のねのひら


暑いので、スタッフさんのお気遣いで
真ん中に子供が水遊びできるように
プールを設置




7月のねのひら




水遊び大好きなおチビは
体中がふやけそうなぐらい
一日中水につかっていました

一緒になぜか亀も泳いでいたり…


暑かったので、足湯ならぬ
足水?
大人も冷たい水に足をつけて
涼んでいました(笑)


7月のねのひら



この日は、久々に
看板娘の次女も引っ張り出して
おチビを合わせて5人での参加


7月のねのひら 


普段カフェで使用している看板も
持って行ってみました





今回も、三重以外からのファンの方々にも来ていただき
すごくうれしい気持ちになりましたkao01

しかも、パンの購入だけにわざわざ他県より立ち寄って
下さり、その後次の予定のために
帰られる方々も…


お忙しい中、お立ち寄りいただき
本当にありがとうございました


また、毎月ねのひらのイベントの時に
来てくださる方々もいて
少しづつ、ファンの方々が増えてきているので
すごく嬉しかったですiconN07

お買い上げいただいた皆さま
本当にありがとうございましたkao01


7月のねのひら 



石窯バーガーの他に
新登場icon12「風雅サンド」です

見た目パッとしない感じですがkao08
やわらかいこっぺぱんに
野沢菜の佃煮とじゃがいもチーズ焼きを
サンドしてみた、ちょっと変わったパンですkao10





7月のねのひら 


こちらは、ビーツの冷製スープ(ビシソワーズ)と
ビーツのチョコケーキですicon12


見た目どぎつい色?(いやいや、キレイなピンク色icon14)の
冷製スープは、自家農園産じゃがいもと、玉ねぎ
ねのひら物語で栽培された、無農薬ビーツを合わせた
スープです
暑い夏場、食欲がなくなりますが、冷たいスープは
飲みやすくていいですね
栄養価の高いビーツ入りだから
さらにGoodiconN36


新登場のicon12ビーツのチョコケーキ
これまた、栄養価の高いビーツ入りですが
言われないとお野菜のケーキだとは
わからないくらいで
普通に濃厚なチョコケーキを食べている
感じです
ビーツ入りなので、ちょっとしっとりとした感じ
そのままもいいけど、冷蔵庫で少し冷やして
食べるのもいいかもkao10
子供も食べやすい味で、栄養満点お野菜入りケーキで
おやつにいいかもicon14




どちらもビーツが大量に手に入った時のみの
限定商品ですicon12


もしイベントで見かけた時は
ぜひ召し上がってみて下さいね




さて、今回の雑貨コーナーでは

7月のねのひら 



革小物のcuteさんの作品
長財布や通帳入れ、お花のスリーピンに
ミニチュアブーツのストラップやネックレス等
かわいい作品がたくさんiconN07





7月のねのひら 


消しゴムはんこのCHOTTOさん

かわいいイニシャルはんこの他に
オリジナルデザインの大きめはんこ
また、ちいさなメッセージカード等、いろいろですkao01




7月のねのひら 
7月のねのひら 


あやみはびる作品では
浴衣にも似合う、かんざしや髪飾りなどいろいろ



今回はビーズアクセサリーがなかったので
少しさみしいブースになりましたが

委託ブースとは別に
素敵な木工雑貨を作られている
michiworkさんも、奈良から出店して下さって
今後雑貨作家さんも少しづつ増えていくと
ますます楽しいイベントになるようで
とても楽しみですicon14

ちょっと残念なのは
当日、地域の草刈り日と
他のイベントが重なってしまい
いつもよりお客様が少なかった事

もっと、周りの方々に知っていただいて
また、滋賀や他の県からも、このイベントへ
来ていただけるようになると
うれしいなkao01



ねのひら物語のイベントは
毎月最終日曜 10~15時です

アウビングは8月も出店予定していますので
夏休み最後の家族のお出かけに
ぜひお越しくださいませkao10 



同じカテゴリー(アウビング)の記事画像
バーベキューポークのサンドイッチ
今週はエビカツサンド 
大雪による営業日のご案内
しそジュースとアイスコーヒー
クリスマスの週のみの特別営業日
おいしいシュトレン
同じカテゴリー(アウビング)の記事
 バーベキューポークのサンドイッチ (2023-09-13 18:20)
 8月だけのサンドイッチ (2023-08-04 17:10)
 よもぎのカンパーニュ (2023-06-07 18:31)
 今週はエビカツサンド  (2023-05-31 18:33)
 今週のパン (2023-05-24 18:23)
 大雪による営業日のご案内 (2023-01-24 18:02)

Posted by アウビング at 11:25│Comments(0)アウビング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。