› 薪火石窯パン工房 アウビングのブログ › アウビング › パン・お菓子 › メニュー › 人気商品入荷しました!
***お知らせ***


アウビングのインスタもはじめました! point_4

アウビングのお店は住宅地内にありますが、二十台以上停められる駐車場を完備しておりますので、お気軽に車でもお越しください。

出店予定など新着情報があり次第当ブログでもお知らせします。

2013年12月21日

人気商品入荷しました!

こんにちは
いつもご覧いただきありがとうございます
今日は雨もひどく
今にもみぞれになりそうなぐらい
寒い日ですね
お出かけ、お仕事の方は
お気をつけ下さいませ


先週の連日出店
多くの方々にお買い上げいただき
ありがとうございましたm(__)m


年内の出店は先週で最後でした

店舗の営業は最終29日(日)までです
お歳暮や帰省の手土産がまだ決まってない方
アウビングのギフトセットはいかがでしょうか
パンの他に店内の米油やごま油、ジャム等
アウビング商品を一緒に箱詰め致します
ぜひどうぞ~(*´∀`*)




さてさて、ギフトにも使用しております
米油やごま油などを納品して下さる
『風雅』さんが昨日三重から納品に
いらしてくださいました


どれも人気商品なので
今回は多めに納品していただきました!


さらに!新しく
こちらの二品
『ねぎみそ』と『にんにく焼きみそ』
も入荷しました!!

人気商品入荷しました!

下仁田ねぎとみそに七味唐辛子が入った
ちょっとピリ辛のタイプ

青森のにんにくの薄切りがそのまま入って
にんにくの味が効いてる甘めのタイプ

どちらもご飯やおにぎりにもいいのですが
野菜や焼き鳥、玉子焼きなど
いろんな物に使えます

アウビングでは、パンにつけて食べたり
焼いたり等など…

これはかなり食が進みます!
ぜひオススメで~す(o^-^o)


その他店内にはオススメ商品が
ズラリと並んでおります

コレステロールが0の米油
こちらは、サンドのドレッシングや
シフォンケーキ等にも使用しております
天ぷら等、カラッと焼きあがります♪


人気商品入荷しました!

人気商品入荷しました!

ごま油は、ごまカンパーニュの生地にも
ふんだんにはいってますし
サンドのドレッシングにも使用して
和風ドレッシングにしています

人気商品入荷しました!

みそカンパーニュには
こちらの合わせみそを使用

おしょうゆも旨味があり美味しくて
ご家庭で使用するには
すごく便利でオススメです!



その他、ブルーベリージャム

人気商品入荷しました!

こちらは鈴鹿山系の伏流水で育てた
あいとうのブルーベリーを
ジャム作り日本一のジャムマイスター(長野県)さんが
ジャムにしたので
丸ごとブルーベリーの実が
そのまま残っていてとても美味しい味です



その他、キクイモや白菜など
お野菜もございます


人気商品入荷しました!

人気商品入荷しました!

クリスマス限定シュトレンのハーフサイズ
また丸ごともまだお求めいただけますよ~
(o^-^o)

人気商品入荷しました!

人気商品入荷しました!

明日はピザもご用意してますので
ぜひお越し下さいませ


同じカテゴリー(アウビング)の記事画像
バーベキューポークのサンドイッチ
今週はエビカツサンド 
大雪による営業日のご案内
しそジュースとアイスコーヒー
クリスマスの週のみの特別営業日
おいしいシュトレン
同じカテゴリー(アウビング)の記事
 バーベキューポークのサンドイッチ (2023-09-13 18:20)
 8月だけのサンドイッチ (2023-08-04 17:10)
 よもぎのカンパーニュ (2023-06-07 18:31)
 今週はエビカツサンド  (2023-05-31 18:33)
 今週のパン (2023-05-24 18:23)
 大雪による営業日のご案内 (2023-01-24 18:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。