***お知らせ***


アウビングのインスタもはじめました! point_4

アウビングのお店は住宅地内にありますが、二十台以上停められる駐車場を完備しておりますので、お気軽に車でもお越しください。

出店予定など新着情報があり次第当ブログでもお知らせします。

2012年06月08日

明日のメニュー

こんばんはkao07
いつもご覧いただき、ありがとうございます


午前中のお天気icon01がウソのように
昼からicon03が振り出しましたね


カッパを持ってってない長男は
またドボドボになりながらチャリで帰って来るんだろうなぁ…
なんて思いながらPCに向かっていますkao08




早速明日のメニュー紹介です


・カンパーニュ
(クルミ。ドライフルーツミックス)

・ライ麦パン

スライス詰め合わせ



・森の木の実のカンパーニュ (オーガニック限定商品icon12

カカオの入ったカンパーニュ生地にへーゼルナッツや
イチジクが入っています
(しかもイチジクがゴロリと入ってますよicon14


・クルミ・レーズンフランス

カカオのフランスパン生地にローストしたクルミ
とレーズンをたっぷり入れた自然の甘さのパンです


・チョコバナナカンパーニュ

カカオのカンパーニュ生地にチョコレートと
ドライバナナを入れた、おやつ感覚のハードパンです


・オレンジ紅茶のパン

有機栽培の柑橘類数種をマーマレードにして
有機栽培された和紅茶と一緒に生地に入れました
口の中に柑橘の味が広がるふんわりパンです


・ママごころパン(ビーツ) (期間限定)

有機栽培されたビーツ、食べる輸血とも言われるほど
栄養価の高い野菜を入れた甘いパンです
ほんのり赤い色はビーツの天然の色です


・長命あんぱん (オリジナル)

抗酸化成分が豊富に含まれていると注目の
沖縄与那国島の長命草をパン生地と中の
あんに使用しました
名前も縁起が良く、長生きすると言われ
島ではよく食べる食材です


・胚芽パン (New)

食物繊維が豊富で抗酸化作用がある
ビタミンEを多く含む胚芽を
ふんだんにパンに使用しました
ローストしてあるので、胚芽の香ばしい
香りがするシンプルなパンです 


・自家製いちごのクリームチーズパン (New)

自家農園産の有機いちごとワイルドストロベリーをジャムにして
いちごジャムパンにしました
表面には、クリームチーズといちごジャムをあわせた
生地をのせました


・天然酵母石窯食パン(全粒粉)

全粒粉入りの定番食パンです



以上です


他に、日本最西端、与那国島の
島とうがらしを持って行きます

こちらも、無農薬の島とうがらしを
無添加で作ってあります
(詳しくはこちらの記事から)

辛いのがお好きな方へは
ぜひオススメですkao10





明日はお天気が雨との予報…
ちょっとでもマシになってくれればいいのだけれどkao_15

皆さん、気をつけてお越しください

6/9(土)
三重オーガニックマーケット
10~15時まで

三重でお待ちしております










同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
明日の出店のお知らせ
オーガニックマーケット出店です
本日より営業
人気商品入荷しました!
本日猫目市出店です!
カフェ・アウビングの日です
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 明日の出店のお知らせ (2014-04-19 14:36)
 オーガニックマーケット出店です (2014-01-11 00:23)
 本日より営業 (2014-01-09 12:18)
 人気商品入荷しました! (2013-12-21 16:17)
 本日猫目市出店です! (2013-12-01 11:26)
 カフェ・アウビングの日です (2013-10-20 11:03)

Posted by アウビング at 19:57│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。