***お知らせ***


アウビングのインスタもはじめました! point_4

アウビングのお店は住宅地内にありますが、二十台以上停められる駐車場を完備しておりますので、お気軽に車でもお越しください。

出店予定など新着情報があり次第当ブログでもお知らせします。

2012年08月10日

明日のメニュー

こんばんはkao07
いつもご覧いただきありがとうございます


明日、土曜日は三重県亀山関宿の地蔵院で
開催される
三重オーガニックマーケットin亀山へ出店です
(出店者の情報は ↑ こちらのブログよりご確認下さい)



八月だし、暑いのを覚悟していたら
お天気はicon02icon03の心配も…kao11


なんとか出店中は降らないで欲しいなぁ



さて、明日のメニュー紹介です


・石窯カンパーニュ(クルミ)
有機クルミが入ったカンパーニュ、アウビング一番人気の商品です

・森の木の実のカンパーニュ オーガニック限定商品です
(へーゼルナッツ、アーモンド、イチジク、山ぶどう)
カカオの生地に森の木の実が何種類も入った、ちょっとうれしい
カンパーニュです

・石窯カンパーニュ(ラムレーズン)
生地にラム酒で付け込んだレーズンを入れた
大人なカンパーニュです

・石窯カンパーニュ(黒糖シナモンくるみ)
生地に沖縄産黒糖とシナモンを練りこみ
ローストしたクルミを入れたカンパーニュです

・山ぶどうとレーズンのパン
フランスパン生地に山ぶどうとレーズンを
たっぷり入れたパンです
ぶどうの甘みが楽しめます

・オレンジチョコカンパーニュ NEW
オレンジピールとチョコを入れたカンパーニュです
オレンジの香りがいっぱいです

・じゃがカレーカンパーニュ NEW
自家農園産じゃがいもをたっぷりと入れ
オーガニックスパイスで味付けしたやわらかいカンパーニュです

・バジルチーズじゃがいもパン
自家農園産のじゃがいもを入れたパンです


・黒イチジクのカンパーニュ(ライ麦入り)
やわらかめのカンパーニュ生地に黒イチジクをいれました
イチジクの軽い甘さが美味しいパンです

・長命あんぱん
抗酸化成分が豊富に含まれている沖縄与那国島産の
長命草をパンの生地と中のあんに入れました
あんは、白あんベースと、つぶあんベースの二種類から選べます

・ママごころパン(ビーツ)
有機栽培されたビーツ、食べる輸血とも言われるほど
栄養価の高い野菜を入れた、甘いパンです
ほんのり赤い色はビーツの天然の色です

・自家製いちごのクリームチーズパン
自家農園産の有機いちごとワイルドストロベリーを
ジャムにして、パンの中に入れました
表面には、クリームチーズといちごを合わせたクリームを
乗せました

・オレンジ紅茶のパン
有機栽培の柑橘類をマーマレードにして、
有機栽培の和紅茶と一緒に生地に入れました
口の中に柑橘の味が広がるふんわりパンです

・自家製バジルのカレーチーズパン
自家農園産の無農薬バジルを乾燥させて
オーガニックスパイスと一緒に生地に入れました
カレー味のふんわりパンです
有機栽培のトマトを乾燥させてチーズと一緒に
上に乗せました

・じゃがいもチーズフランス
自家農園産じゃがいもとチーズを生地に
練りこんで焼いた、やわらかいパンです

・オレンジ&クランベリーチョコパン NEW
有機栽培の柑橘類をマーマレードにして、クランベリーと
ほんのり甘いチョコ生地に一緒に入れました
爽やかな柑橘と、甘酸っぱさを一緒に楽しめる
ふんわりパンです

・石窯食パン(全粒粉)
全粒粉入りの定番食パンです



・自家農園産しそジュース

・沖縄与那国島産 島とうがらし




以上です



明日、三重のオーガニックマーケットで
お待ちしておりますkao10



同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
明日の出店のお知らせ
オーガニックマーケット出店です
本日より営業
人気商品入荷しました!
本日猫目市出店です!
カフェ・アウビングの日です
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 明日の出店のお知らせ (2014-04-19 14:36)
 オーガニックマーケット出店です (2014-01-11 00:23)
 本日より営業 (2014-01-09 12:18)
 人気商品入荷しました! (2013-12-21 16:17)
 本日猫目市出店です! (2013-12-01 11:26)
 カフェ・アウビングの日です (2013-10-20 11:03)

Posted by アウビング at 21:20│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。