***お知らせ***


アウビングのインスタもはじめました! point_4

アウビングのお店は住宅地内にありますが、二十台以上停められる駐車場を完備しておりますので、お気軽に車でもお越しください。

出店予定など新着情報があり次第当ブログでもお知らせします。

2012年03月06日

パン焼き日

こんにちは(^-^*)/

今日の天気…曇り?
パッとしないお天気で、今にも雨が降りそうです




今日はパン焼き日


パン焼き日



すでに朝9時から焼き始めて、数種類は焼き上がりました


パン焼き日




昼から幼稚園の迎えと、小学校に行く予定なので、それまではすっぴんで顔にススがついていようがおかまいなし


出かける前に化粧する時間あるかなぁ



昼からは交代してオーナーがハード系を焼きます


窯フル稼動です


同じカテゴリー(パン・お菓子)の記事画像
バーベキューポークのサンドイッチ
よもぎのカンパーニュ
おいしいシュトレン
アウビングのシュトレン
ピンクでハートのパン
アウビングで作る修道院のパン
同じカテゴリー(パン・お菓子)の記事
 バーベキューポークのサンドイッチ (2023-09-13 18:20)
 8月だけのサンドイッチ (2023-08-04 17:10)
 よもぎのカンパーニュ (2023-06-07 18:31)
 今週のパン (2023-05-24 18:23)
 よもぎのカンパーニュ (2020-03-18 14:50)
 おいしいシュトレン (2019-11-20 19:37)

Posted by アウビング at 12:07│Comments(0)パン・お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。